春休みブログ

スタ豚がわめいてるブログです。役に立たないことを書きます。

BGS〜単独の陣〜



長いこと放置してました😅

久しぶりにイベントに行ってきたのでレポします!


先週にBGSことブロッコリーガールズショップに行ってまいりました!

今回のイベントでは展示とあとAJで発売されてたグッズがここでも買えるみたいですね〜〜


とりあえず光るICシールと缶バッジを購入〜

本当は別日に行こうと思っていたのですがたまたま渋谷に行った時に空いていたので(土曜日なのに)並ぶこともなくお会計することができました!

レジ担当のお姉さんは翔ちゃんでした💕


f:id:ymns214123:20170428224517j:plain


買ったものはこちら!

ランダム缶バッジが1発でレンちゃんが出てくれて本当にうれしい💕

ICシールの方はスタリ、カルナイそれぞれユニットverが1番売れててカルナイの方は品切れしてました、個人だけのICシールはまだ在庫がありました!(夕方の話)


展示場所にはバースデーチャーム


f:id:ymns214123:20170428224825j:plain


あとちゅんこれ


f:id:ymns214123:20170428224905j:plain


こういう他作品でもグッズが出てるシリーズでうたプリが出るの久々?な気がします

あとは布ポスの展示


f:id:ymns214123:20170428225012j:plain


レンちゃんと


f:id:ymns214123:20170428225112j:plain


ミューちゃん

どちらもかっこよかったです!なんか大きい絵で見るだけで缶バッジの時とは感じが違ってきますね〜

あと王冠のフォトプロップスも置いてありました。


f:id:ymns214123:20170428225249j:plain


全員分あってそれぞれイラストと同じ作りになってます、手持ちの色もイラストと同じになってます。


f:id:ymns214123:20170428225457j:plain


こんな感じ〜〜可愛かったです😊

ショップがある階とは別の階にコラボスイーツもありました!


f:id:ymns214123:20170428225655j:plain


食べなかったですがかなり手軽に買えて良いですね〜〜😊

久しぶりのイベントはかなり運が良かったように思います、ですが今日発表されたプリライの物販に本当の戦いが待ってます……



また暇な時に更新します。