春休みブログ

スタ豚がわめいてるブログです。役に立たないことを書きます。

バレンタイン通販に負けた

 

今日から東京では「Sweet Love Valentine」が始まりましたね~~

私は応募してない上に通販戦も頼もうと思ったら売り切れ続出で終わっていたのでバレンタイングッズは手に入れずに終わるんだろうな~と思っております。

アクリルスタンドチャームを使ってあたかもプリンス達がお出かけしているような写真をツイッターに投稿されていたプリンセスの方を見てからはせめてこれだけでもほしいな~とか思ってたんですけどダメですね~~~

ちゃんと予定見とけよな…

 

ところでこのバレンタインの絵柄についてですが、どうでしょうか?

プレゼント持ってるし、皆ジャケット着用してるしかっこいい~~~~

と、

思ってたのですが推しの神宮寺さんのご尊顔が気のせいかもしれませんがいつもよりチャラ感が増していらっしゃる…

うーんうーんこれは買うべきなのか…いや買ったほうがいいでしょ…

色々考えた末に通販を放棄してましたね、アクキーの裏技知ったの最近だしね、、

 

色々言い訳して買いませんでした(;O;)

 

いまバレンタイン関係のお仕事してるのでそこで稼いだ分からプリライの時にムービックさんにはじゃんじゃか落とすことにしましょうかね…

というかナンジャも落ちて行かないのでうたプリイベントに行けない今なかなかつらいですね~~~

アニメジャパンもいかないとなると通販にやるしかないのかな…

イベント大好きマンで通販で買う事はほぼ無かったのでそれはそれで楽しいかもしれないですね~

 

バイト漬けで他の事が手につかないですが、今度友人と先日届いたくまちゃん達のオフをするので楽しみです~~~

 

また暇なときに更新します。