読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春休みブログ

スタ豚がわめいてるブログです。役に立たないことを書きます。

ぎふぬい2体揃いました。

うたプリ

 はてなブログ始めました、はじめましてやま梨です。

ブログのタイトルにある通り春休みの暇な時間を使った意味のないブログを書こうと思い立ったので書いてみました。

ふざけながら書いてるのでタイトルとブログの内容は関係ありません。

 

ところで先日1日目の最速抽選が発表されたプリライですが皆様結果はどうでしたでしょうか。今回結果をツイッターのアンケート機能で取っていた方が何名かいらっしゃいましたが見た感じ円盤1枚で当たった方の方が若干多い感じですかね?

イープラさんは転売防止のために複数枚応募した方は当たりにくくしている~という意見も見たのですがどうなんでしょうか。そもそもどうやって複数枚で応募した人と1枚だけ応募した人分けてるんでしょうか…?そんなのイープラに聞かなきゃわからねえよって感じですよね~。ですがツイッターの機能が追加されたりなんかの影響でプリライビックデータが着々と出されているのがかなりわくわくしたりしてます。

今回はスタリにカルナイさらにはヘブンズも加わってかなりにぎやかなライブになるんじゃないかと…その分トレーディング系は推しをゲットできる確率もかなり下がっちゃうかもしれないですけどね。賛否両論だけど全18種は今後もトレーディングやってく上で大変なんじゃないかな~と思ってます。それぞれのチームごとに応援してるファンの人がいるから皆そりゃ好きなキャラグッズ化されたら嬉しいけど推しのグッズを集めることも簡単には出来なくなっちゃいそうで辛いですね~。

 

私はプリライの発表出るまであまりの緊張で気分を紛らわせるために刺繍してました。

f:id:ymns214123:20170202013930j:plain

アランチャくんです。アクアくんと共に予約を忘れる(実際買うお金もなかったしね…)という大失態を犯したのでうちではお迎えしていません。

供養のために刺繍しておりました。

結果が出るころには縫い終わってまして、それでも結果見るのが怖かったのですがお友達が当たったからお前も結果を見ろと言われてようやく見ました。当たってました、よかった~。

今年もいけることになってすごく嬉しいです。また行けるからには去年のリベンジもしなければならないですね。それはまた別の記事に書こうと思います。

暇なのでまた更新します。